スポンサーリンク

「TKO木下の深い闇を晒します」東谷義和氏の暴露に木下隆行本人が反応「こんな人じゃなかったのに」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/176794/
東谷氏によると、木下はパワハラ騒動後、慈善団体に100万円を寄付しようして、その寄付先に「木下が寄付したことをマスコミに言ってほしい」と伝えたという。
だが、それはできないと断られたため、木下は「じゃあ寄付せえへん」と金を引っ込めたという。しかもその金は、木下の知り合いの会社社長に出してもらったものだった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/59362ba0ea8685e253989e019784e7bc_6799.jpeg
「今回の東谷氏の動画を見た木下さん本人が、同日の自身のYouTubeチャンネルの生配信で反応しています。
木下さんは東谷氏について『十数年の仲。めちゃくちゃ優しいし面白い。こんな(友達を売るような)人じゃなかったのに』と交流を認めました。
最近はLINEしても返ってこないそうで、『普通に会いたい。あの頃の話をしたい』と再交流を希望していました」(芸能ライター)
2022/03/26(土) 13:26:24

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました