スポンサーリンク

「電車で隣の男性が私に肘打ち?最初は偶然かと思ったけど、目を向けたらニヤリと笑っていて…」(大阪府・30代女性)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://j-town.net/2022/03/25332608.html
ある日、混雑する電車の中でつり革につかまって立っていたDさん。
すると、すぐ隣で同じようにつり革をつかむ男性の肘が、彼女の頭に当たった。
混雑しているし偶然かな、と思ったが、その後も男性の肘が頭にゴンゴンゴン。
さすがに気になった彼女が男性の方を見ると......なんと、その男性はDさんを見てニヤリと笑っていたという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/fb99d41c80a63657465d1a577603ce3a_19695.webp
すると突然、大学生と思われる男性が
「すみません」
と周囲に声をかけながら、人混みを掻き分けて、肘打ちの男性と私の間に割って入って来てくれたんです。
その行動に腹を立てた肘打ちの男性は、学生さんに執拗に体当たりを繰り返していましたが、学生さんは次の駅に着くまでずっと体を張って私を守ってくれました。
駅を降りたらお礼を言おうと思ったのですが、電車が遅延していた事もあり、その大学生の男性は駅に着いてドアが開いた瞬間、すごい速さで走り去っていきました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/fb99d41c80a636574

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました