スポンサーリンク

そりゃ優しい彼だって嫌になるわ…自分で恋を壊す「自爆女」の特徴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
★試し行動が多すぎる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/e25ddeb8fbaf05f132ea7d830a1827c3_18304.jpeg
夜中に呼び出してみたり、もう嫌って家を出て行ったら追いかけてきてくれるのかを試したり。そうやって試しているうちに、彼氏のほうが“もう疲れた”って言って離れていってしまう…
★思い込みが激しい
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/e25ddeb8fbaf05f132ea7d830a1827c3_17276.jpeg
★少しでも何かあるとすぐ「別れる」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/e25ddeb8fbaf05f132ea7d830a1827c3_3570.jpeg
★相手への期待値が異様に高い
「私のことを世界で一番愛してくれる人じゃないとイヤで、何よりも優先してほしいって思っちゃう。気づくと相手から重いって言われたり、周りからもそれは束縛がきついよって指摘されたり……。ただただ、愛してほしいだけなのに難しい。どうしてみんな、私を一番にしてくれないんだろう?」(30代/派遣)
http://googirl.jp/renai/220325031

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました