スポンサーリンク

兄弟から見下されてきた人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私には姉がいて姉に見下されてきました。
姉は私が趣味のイラストを描くのをけなしてきました。
「絵ばかり描いてて暗い。オタクは嫌われる。」と。
毒親である両親は姉をひいきしてばかりいて姉には服や欲しい物を買い与えてましたが、私にはあまり買ってくれません。
姉は買って貰うと「お姉ちゃん、欲しかった服買って貰ったんだ。いいでしょ。」と、私が買って貰えないのを知ってて言ってきます。
姉が私の夫と初対面の時は「妹は世間知らずだから教えてやって。」と私の前で小ばかにしてきました。
こんな姉だから数年前に両親と共に絶縁済みですが、
バカきされた事は消えません。
私みたいに兄弟に見下されてきた人はいますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/2wYYgC6UonwkxHJ.png
2022/03/24(木) 10:40:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました