スポンサーリンク

劇団ひとり パイロットだった父との会話「UFOを見たって報告しちゃいけない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/23/kiji/20220323s00041000561000c.html
ひとりの父はパイロット、母はキャビンアテンダント。(略)
自身が「物心ついた」ころ、父は「ボーイング747をメーンに乗っていた」という。どんな会話をしていた?と尋ねられ、「『パイロットはUFO(未確認飛行物体)を見てもUFOを見たって報告しちゃいけない』っていうのはよく言われていました」と明かした。さらに「UFO見たって報告しちゃうと地上勤務に降ろされるんです」とも語り、理由について「そういう人に飛行機の操縦は任せられないって規定になったんです」と説明した。
2022/03/24(木) 00:10:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました