スポンサーリンク

今田美桜の“目力”は諸刃の剣 次世代CM女王候補唯一の“気がかりな点”を芸能ライターが指摘

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/302850
ただ、ひとつ気がかりな点もあるという。「今田さんは、髪形でものすごく印象が変わります。昨年公開の映画『東京リベンジャーズ』でヒロインの女子高生を演じた時も、原作コミックに寄せた髪形でしょうが、〈すぐには今田さんと気づかなかった〉なんて声もありました。
今田さんの“目”は魅力のひとつでもありますが、髪形によっては“目力”が強調されすぎてしまうことがある。今田さんはフワッとした髪形で目力を弱めるぐらいで、ちょうどいい感じで魅力が伝わるんですよね」(エリザベス松本氏)
目力ばかりが強調されると、逆に表情に乏しい印象にもなりかねない。今田にとっては“諸刃の剣”というわけだ。
(↑一部抜粋)
2022/03/23(水) 13:08:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました