スポンサーリンク

ご両親の誕生日プレゼントあげようとしたら夫にとめられた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ義両親の誕生日で結婚して初めての誕生日だし、何かプレゼントを、と思い探して、とりあえず目星だけ付けて夫へ話しました。すると止めて欲しい。と言われました。理由は義母も気を使って何かお返しをしてくるから、とのことでした。
義両親の家は年金暮らしですが年金も少なく、結婚前までは夫が仕送りをしていました。(今も言ってないだけでしてるかもしれません。)そんな両親にお金を使わせたくないとのことです。
その気持ちも逆の立場ならわかる気もしますが、嫁として初めての誕生日をスルーするのも何かいやです。
手紙もかくつもりだったけど、物はなしで手紙だけとか、余計なんて書いたらいいかわからないし。
似たような体験してる人居るか探したけど居ないし、皆さんの見解をお聞きしたいです。
なんか悲しくて泣いてしまいました。
2021/10/26(火) 21:18:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました