スポンサーリンク

同じ話を何回もする人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますよね。
前にも言ったけど…とか言う前置もなく、同じ話(エピソード)をする人。
その場に違う人がいるならまだしも、私しかいない、もしくは同じメンバーしかいないのに話をされることがあります。
例えば、好きな異性の話で、クレーマーは嫌だねとなった時、クレーマーといえば、〇〇ちゃんって実はクレーマーで…とクレームを言った話をしていました。
それからしばらく経ってから、その友達ととあるお店で店員さんとトラブルになりかけた時、こういう時〇〇ちゃんならクレーム言うよ、前にね、と同じエピソードを話されました。
他にもよくあります。
しかも、1年の間に3回ぐらい話されることも。
そういう人って、話をした記憶は全くないんですよね?
それとも、話した記憶はあっても気にせずはなすんですか?
2022/03/21(月) 09:11:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました