スポンサーリンク

藤田ニコルが洗車の〝超高額請求〟に困惑「明らかに芸能人だと分かってて…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4072844/
藤田によると、洗車の際は車種と初心者マークなどで大体「顔バレしている」という。それは「しょうがない」としたうえで、作業終了まで1時間半程度かかるため、カフェで時間を潰していた。
すると、30~40分程度しか経っていない時間でなぜか電話が鳴った。「『あの、オイル交換とかコーティングとかそういうの必要ですか?』みたいな。でも、最初に言ってくれればいいじゃんっていう。電話でいろいろオプションを〝付けにきてる〟感じがすごい…。悶々とする感じの電話がかかってきて。うちも車初心者だから、どうしたらいいか分からないし、『車がよくなるんであれば、どうぞ』って言ゃったんです」。その後、洗車が終わり会計にのぞむと、「4万円です」と告げられたという。
2022/03/19(土) 22:31:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました