スポンサーリンク

東出昌大・渡部建らの不倫をSNSで叩き続ける30代主婦を直撃、“正義中毒”の背景にあるもの

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23520
なぜ渡部さんを降板させたいのですか?
「あんな下品なことをしておいてまた出てくるのはちょっと……」
直接、面識はあるんですか?
「ないですよ。ただの視聴者です。テレビを見て気分が悪くなったら意見を言っていいのでは?」
渡部さんの配偶者の佐々木希さんやお子様のことはどう考えていますか?
「佐々木希さんには失望しました。(東出と離婚した女優の)杏さんのようにすぐに離婚されれば応援したのに。お子さんは被害者ですよね。私は主人が渡部のようなことをしていたとわかったらすぐに離婚し、去勢させます」
なぜ芸能人の不倫に反応されるのか知りたいです。
「今はこうしてSNSで意見が言える時代です。どんどん活用すべきだと思うんです。昔から(不倫報道のあった)石田純一や真田広之を嫌悪していました。あのときにSNSがあったら同じことしていましたよ」
誹謗中傷で渡部さんが病んでしまったらどうしますか?
「誹謗中傷はありもしないことを言うことですよね。渡部さんは悪いことをしたんだから誹謗中傷じゃないと思うんですけど。そういったお話でしたら切りますね。さようなら」
---------------------------------
『正義中毒』──脳科学者の中野信子さんは自著『人は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました