スポンサーリンク

国にやってほしいことを言うトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お見合いパーティーや婚活プログラムを国が率先してやってほしいです。
私や夫の友人に「結婚はしたいし子どももいたらきっと可愛いだろうけど、出会いがないから」と諦めている人がチラホラいてとてももったいないです。
大人数のお見合いパーティーや、少人数での婚活登山・調理実習・ボランティア活動などのプログラムを都道府県や市町村が企画しマイナンバーを使って対象者にお知らせがいくようにします。
公のものなら今まで婚活に消極的だった人も参加しやすいかと思います。
結果少子化対策にも繋がります。
昔みたいにお見合いの文化が廃れた今、それに代わることをしていくべきだと思います!
皆さんは国がやってくれればと思うこと、何かありますか?
2022/03/16(水) 16:41:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました