スポンサーリンク

なかなか寝ない子ども

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
年少の子どもがいますが、幼稚園でお昼寝はあまりしてないにも関わらず(先生曰く、おふとんの中でぼーっとしていて起きる時間になる)、夜は9時半頃にやっと就寝します。なかなか寝付かないのに関わらず朝はなかなか起きられません。(夜中に起きることはありません)
こちらも寝たら、あれしよう、これしようと思っている日もありますが、寝かしつけに1時間~1時間半かかり、結局私も寝落ちしてしまうか、寝かしつけに疲れて、その後はやる気も起きません。もう寝たかな?と思ったら「お母さん、今日ね~」と話しかけたりしてきて、こっちはまだ皿洗いもあるのに!と半ギレになり、夫に寝かしつけを変わってもらったりして、これまでの1時間なんだったんだ?と虚しくなります。上の子は電気を消せばすぐ寝付くので個人差も大きいと思いますが、なかなか寝ないお子さんをおもちの方、お話をシェアできればと思います。
2022/03/15(火) 22:24:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました