スポンサーリンク

整形に1000万円をかけたYouTuber【整形アイドル轟ちゃん】「人生のドン底時期を乗り越えたきっかけは?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/f6a413fe3bf4a6f36cb0d4dd5eaf7d26_4563.jpeg
VOCE編集部
その状態から乗り越えるきっかけとなったのが、轟ちゃんにとっては整形だった?
整形アイドル轟ちゃん
はい。でも、見た目が変わったから自信がついたというよりも、挑戦するという行動力が出たことで、成功体験が積み重なり、少しずつ自信になっていったみたいな感じなんです。“顔が良くないから諦めないといけない”と勝手に思っていたストッパーが外れて、色々なことに挑戦できるようになったんですよね。“可愛くなった!”というよりも、“自分、ここまでできた!”と思うことが多くなったので、打たれ強くもなりました。
http://i-voce.jp/feed/1388029/
2022/03/14(月) 21:35:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました