スポンサーリンク

前田敦子の元夫・勝地涼 「親子3人で」ディズニーへ 3歳息子撮影の写真に「マジセンスあるな」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/18/kiji/20230118s00041000178000c.html
「ありがとうってなに?笑 僕のイメージ通りに写ってくれて ありがとう的な?笑 そんなカメラマン大人でもクセ強めだわ~ってなるぞ?でもマジセンスあるな 親バカ的な?ちょっと指入れちゃうところも子供が撮ってる的なかわいい写真になるやん?って狙って撮ってる的な的なサムシング?こぉわ、笑」ともつづると、「でもいっぱい撮ってくれて ありがとう 本当は俺単独じゃない写真をもっと撮りたかったけどね。笑 でもそうすると単独じゃない写真撮りたい的な?また行こってなる的な?それを狙ってる的なことならばお手上げさ 的な的なウッサ!!的な?」と締めくくった。
2023/01/18(水) 11:50:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました