スポンサーリンク

『鎌倉殿の13人』で注目の俳優、竹財輝之助「役者を辞めようと思った」稼げなかった30代を語る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23416
“舞台で死にたい”と大まじめに語るほどの竹財だが、30代半ばには俳優を辞めようかと考えたこともあったという。
「どうしても一般社会で働いている友達と比べちゃって。下手したら役職がついてくる年齢ですし。自分は役者でこれだけしか稼げていない、とか考えてしまって。そんな理由で続けられない俳優は多いと思います」
一部では“甘おじ”“ブレイクの兆し”とも言われているが、「あくまで兆しですからね(笑)。盛って言ってくれてるだけですよ。ただ僕としては、もっともっと作品に呼ばれる役者になりたい。休みがなくても、いろんな役ができるなんて最高なことで。今でも作品が重なることはありますが、“身体を3つ4つに割りたい”と贅沢に悩みたい。あ、でも書いておいてください。僕、ヒマなのでお仕事ください。ヒマです! 明日も空いてます!」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/d67dbc1acc4e7ce29ce5fceebf4f940d_2925.jpeg
2022/03/14(月) 00:25:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました