スポンサーリンク

内田篤人氏「少女漫画みたい」な妻とのなれ初め、結婚の「決め手」も語る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/e5eaf5b524281d448268080e317b4fb8_23036.jpeg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/11/kiji/20220311s00041000547000c.html
小2で初めて同じクラスになり、一緒に学級委員を務めるなど、小学時代は周囲が認めるほど仲が良い関係。「僕が放課後にサッカーをしている間に、何回か妹の面倒を見ておいてって頼んで、遊んでもらったり」と内田氏。家族ぐるみでも付き合いがあったという。
スタジオの内田氏は結婚の決め手に関して振られると、「好きとかっていうよりも、ご飯ちゃんと食べているかなとか、風邪ひいていないかなって思えたんですね。それが結婚する相手に思う普通のことかなって思って」と打ち明けた。
「どっちかっていうと結婚は向こうが考え方しっかりしている」とした上で、「『私は何歳までに子どもが欲しい』って言われて、まずは。『内田、半年に1回しか日本に帰って来ないんだよね?じゃあ結婚式いつあげるか分かるよね?そしたら家族に会わせるのはいつか分かるよね、次?帰ってきたら、なにをしなきゃいけない?』って。あ、プロポーズですって。そんな感じですよ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました