スポンサーリンク

付き合った相手がバツ3だった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
4ヶ月くらい前から付き合っている人がバツ3であることが本当につい最近分かりました。今は彼は30代前半です。いずれの結婚でもお子さんはいないみたいです。
偏見だと思いますが、そう思ってしまう自分も嫌ですが、バツ3の彼とはやめておいた方がいいでしょうか?とても優しくて何か問題があるようには見えず、お付き合いしたからには結婚もできたらいいなと漠然と考えていました。
ちなみに、バツ3を隠しているつもりはなかったけど話す機会がなくて言えてなかったのが最近になって教えてくれた理由だそうで、離婚理由は曖昧でごまかされ、次の機会にちゃんと話すと言われました。
2022/03/13(日) 17:05:08

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました