スポンサーリンク

高校生人気ナンバー1!ジャニーズの新星「なにわ男子」が愛される「3つの理由」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/93160
1つ目の理由:いまっぽい「多様性」
演技、料理、お笑い、衣装やグッズのプロデュースなど、それぞれの個性と特技が、これまでメディアで紹介されている。
2つ目の理由:等身大でリアルなアイドル像
バラエティ動画では、地上波のバラエティとは違って、進行も自分たちで進めており、より等身大でリアルな「なにわ男子」を楽しめる内容となっている。企画の1つである「なにわ男子【1泊2日温泉旅行】ナイトBBQで㊙︎トーク!!」では、メンバーがプライベートのような雰囲気で食事をしながら、普段聞けないジャニーズの人間関係ーー親しくなりたい先輩アイドルや、交友関係についてのエピソードを語っている。
3つ目の理由:大倉忠義のプロデュース力
大倉がプロデューサーとして、ライブの演出、レコーディングの立ちあい、アイドルとしての作法の伝授など「なにわ男子」としっかり向き合い教える姿が「natural」では捉えられていた。
2022/03/13(日) 00:16:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました