スポンサーリンク

「多くのロシア人モデルがウクライナ人を無視するように」母国に帰れなくなったウクライナ人モデルがインタビューに応じる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/68c740f6bce41cc04172e86943229404c3171481?page=1
3月1日のサンローランのショーでは、ポーランド人モデルとロシア人モデルが、彼女のところに来て同情を示してくれたそう。
「最近では、多くのロシア人モデルたちがウクライナ人を無視するようになっていたので、とても嬉しかったです。彼らはウクライナが戦争状態にあるのは、ウクライナ人のせいだと思っているようです」
「私はロシア人の悪口を言っているわけではないので、とても不思議な気分です。ロシア人全員がプーチンはいい大統領だと思っているわけではないことを知っているし、多くのロシア人がいい人であることも知っています」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/3e3dc86675ede416c68510c9c587bff1_19474.jpeg
クリスティは、今回のファッションウィーク中にロシア人モデルたちとこれほどの緊張感が生まれることになるとは想像していなかったと明かす。
「多くの人に『なぜウクライナのことを話すの? 私たちはあなたのモデルとしてのコンテンツが見たいのに』とも言われました。それで私はただ、『みんな正気? 私の家族が防空壕で座っている

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました