スポンサーリンク

ヒカル、約1700万再生動画の“やらせ”を認める「実際にしてました」過去にも自作自演がバレて炎上

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/11/kiji/20220311s00041000387000c.html
「お菓子とコーラだけで9万円請求?ぼったくりバーに潜入調査したら闇深すぎたから会話全て公開します」という動画で、やらせが行われていたことを告発するものだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/35d43e0ecd0041fb44f67830d400dd8e_10179.jpeg
ヒカルはこの件について、「さっき、やらせの動画の暴露があったんですけど。閉店セールのときにも、やらせがバレてね、そのときにも動画を出して、改めてにはなるんですけど。やらせはしてました、実際」と、認める。
「まあ、今さらっていうかね。知らない人もいるんで、僕のことに対してガッカリする人もいるんで。そういう意味ではダメージはあると思うんですけど、そこは乗り越えていきましょうということで」と、話していた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/35d43e0ecd0041fb44f67830d400dd8e_27636.jpeg
2022/03/12(土) 09:00:43
続きを読む
Sour

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました