スポンサーリンク

子育てしてると時空歪みませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳1歳児の母です。
産んだときは20代だったのに、あっという間に30代。
もう一人子どもがほしいけれど、産んだら末子が小学校に上がるときには40代。
30代の10年間が仕事と子育てに消える!
と思うと、迷ってしまいます。
先輩ママたちは30代って何してましたか?
自分の時間や、趣味を楽しむための体力って後から取り戻せるんでしょうか?
独身を謳歌してる同級生もいて、同じ年なのに流れる時間が違いすぎて(こっちはあっという間に一日、一年が過ぎる)
とにかく不安で仕方ないです。
この時空の歪みっぷりをどう受け止めたらいいんでしょうか。
2022/03/12(土) 09:03:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました