スポンサーリンク

【褒め言葉】サバサバしているとは?【悪口】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自称サバサバ系女です。
大雑把なのは元からですが、営業職なのもあり、あまり女を出さないよう意識して仕事してます。
実際には根暗で愚痴とかも多いタイプなのですが、年上の方には私はさっぱりしてて話しやすい、と演技サバサバが通じてるつもりです。
ただこの前、後輩の男の子と話していたら、私は全然サバサバ系じゃないですと言われました。
他の同じような営業職の女性を挙げ聞くと、その人達はサバサバしてるけど、私は違うそうです。
面と向かって断言するくらいなので、彼の中で悪口じゃない(むしろフォローとか褒め言葉?)と思うのですが、よきサバサバ女を目指していただけにモヤっとしました。
ぶっちゃけこれはどう解釈すればいいでしょうか?皆さんにとってサバサバしてないは褒め言葉ですか?
2022/03/10(木) 19:06:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました