スポンサーリンク

【洋裁】服をつくってみたい!【ソーイング】【ハンドメイド】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭科の授業以来ほとんど裁縫をしていませんが、服づくりに興味があります。
この生地でこの形の服がほしい!って思って探してもなかなかなく、セミオーダーで作ってもらったこともありますがブラウス1着3万前後とかでお高いし納期も数ヶ月かかったり、完全に好みのデザインにできるわけじゃなかったりもするのでいっそのこと自分で作れるようになりたいと思い始めました。
初心者から独学で服づくりをしている方いますか?
やっぱり独学ではなくレッスンに通わないと無理でしょうか。
服づくりしている方のお話聞きたいです!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/ykftgvpstFczpEE.jpeg
2022/03/08(火) 15:43:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました