スポンサーリンク

【子ども】3人目悩んでいる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳と1歳の娘がいます。
もともと子どもは2人希望でしたが、子ども達が可愛くてもう1人欲しくなってきました。
しかし3人目ともなると悩みます。笑
・2歳差での育児が大変だったので、産むならもう少し離したいけど主は既に38歳(主人は40歳)と高齢であること
・大きくなった時の部屋数の問題。(千葉在住。今は賃貸で3LDKですが、4LDKの部屋って高いしそもそもそんなにない。)
・学費の心配。
・旅行の時に子ども3人だと宿泊先を探すのが大変なこと。
など現実的な問題が頭をよぎります。
皆さんはどんな事で悩んでますか?
また、悩んだけど産んでよかった!など、実際産んだ方のご意見もお待ちしてます!
※荒れるようなコメントはスルーしましょう!
2022/03/08(火) 18:57:56

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました