スポンサーリンク

暴露YouTuber東谷義和 登録者40万人超の影響力に芸能事務所もスルーできない状況に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220307_1732593.html
…東谷氏のYouTubeチャンネルの場合、あまりにも注目されてしまい、大きな影響力を持つようになっており、芸能事務所もスルーしにくい状況になっています。間違っている情報を発信されたならば、否定するしかないし、場合によっては名誉毀損などで東谷氏を訴えるという選択肢もある。芸能事務所としては本当に困った存在になっていますね」
(中略)芸能事務所としては、とにかく“うちのタレントの話はしないでくれ”と願うしかないですよ」
東谷氏は動画の中で“有名男性芸能人に女性をアテンドした”と何度も話している。
「とある芸能事務所の名前を出して、そこに所属している女の子をアテンドしたと話しているんですよね。こうやって名指しされた芸能事務所にとっては、なかなかのダメージだと思います。これらの事務所が動く可能性はあるかもしれないですね」(前出・芸能事務所関係者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/c2dca5ee2cf9cca8ba297f126bc96402_3666.jpeg
2022/03/08(火) 11:32:27

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました