スポンサーリンク

買い物カートで無言で押してくる人多くないですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
特に買い物カートで押してくる老人に遭遇する確率が高いです。
買い物中選んでいる時に無言で押してきます。
押されているのでなんだろうと思い振り向くと老人が自分も商品を取りたいのか、カゴやカートで押してきます。選んでいると言っても数十秒です。
ムカつくので押されても選んでいる最中は無視しますが、今日は私がカップ麺を選ぶためにしゃがんでいたら、車椅子の方が通るために通路が塞がっており(私はカップ麺の方を向いていたので通路が塞がっていることに気が付きませんでした)婆さんにカゴをぐいぐい押されました。
息子が「ママのカゴが邪魔みたい!」と言うと婆さんは「よく気がつく言い子だね」と息子の頭を撫でたのですが、喋れるなら通してくださいぐらい言えば良いのにとイライラしました。
私は幸にもベビーカーで押されたことはまだないのですが、ベビーカーでどけとアピールする人もいるみたいで遭遇したら嫌だなぁと思っているところです。
2022/03/07(月) 17:44:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました