スポンサーリンク

打ち切りになって残念だった漫画【ネタバレ注意】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はトリピタカ・トリニークです。
最近漫画アプリで読んだのですが、打ち切りになった作品だと聞いてショックを受けました。ヒロインの子が健気で強くて可愛らしくて、ヒーローも格好良くて、どちらも好きでした。河拍や冰夷など、他のキャラクターもとても魅力的だったと思います。また、ストーリーもしっかりしていて読んでいて楽しかったです。オチ?(首羅の正体の話)も良かったです。西遊記のアレンジというアイディアも面白いと思います。これから!という展開で終わってしまって残念です。続編出ないのでしょうか?出たら絶対買うのに…!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/XDHrGmGv3uTlBdl.jpeg
2022/03/06(日) 23:30:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました