スポンサーリンク

友人らが続々告発!広末涼子の夫、キャンドル・ジュン氏の“女と金”問題 密室テントに誘い「マッサージしてよ」、時給400円の劣悪労働環境

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/28471
「今は改善されたかもしれませんが、当時は日給4000円で、朝から終電まで働いていたスタッフばかりでした。時給換算して400円にも満たないくらいです。
彼の暴行や女性関係などは事務所で働いていたスタッフなら、ほぼ全員が知っていましたね」
キャンドル氏は音楽フェス関連の仕事も多く、毎年のように妻・広末と子どもを連れてフジロックを訪れている。Bさんは彼とは友人関係だが、憤りを感じていた。その理由は……。
「告発した元スタッフとも友人でした。また、順さん(キャンドル氏の本名は廣末順)と付き合いの長い友人として、記事に書いてあった内容は、紛れもない事実だと証言します。告発した元スタッフは、順さんとの一件の後、ひどく落ち込んで、PTSD(心的外傷後ストレス障害)のような状態でした。また、順さんが不倫をしていたのも事実です」
Bさんは異性の友人として長年、彼を見てきた。
「周りにいる子で手を出されていない子の方が珍しいくらい。それは、結婚前も結婚後もなんら変わりありません。仲間内であれば、みんな知っていることです」
では、Bさん自身は?
「一度、彼の結婚後に、仕事で音楽フェスに行った際に、“マッサージしてよ”と彼が泊まっているテントに誘われたことはありました。順さんとは付き

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました