スポンサーリンク

誰かが得をすると自分が損した気分になる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友達とラーメン屋に行きました。
友達は普通のラーメン、私は味玉トッピングのラーメンを頼みました。
運ばれてきたラーメンには両方味玉が乗っていました。
店員さんに指摘すると、こちらのミスなのでアレルギー等がなければお召し上がりください。とのことでした。
なんだかとてもモヤモヤしました。
友達がただ味玉を無料で食べられてラッキーなだけで、自分が損してるわけではありません。
ただ自分がケチで心が狭いだけです。
やり場のないモヤモヤで心がいっぱいでした。
この気持ちわかるかたいらっしゃいますか?
こういうエピソードがありましたらぜひ教えてください。
2022/03/05(土) 08:17:32

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました