スポンサーリンク

【婚活】人からの紹介

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人2年目の25歳です。
私は今まで彼氏ができたことがないのですが、結婚願望はあります。
職場もほぼ女性でコロナ禍で飲み会も一度もなし、友達もそんなに多くないので出会いがなく、結婚相談所に行こうかなと考えていたところ、母の友達から「うちの息子(私の2つ上)はどう?」という話が来ました。
その息子さんに会ったことはないのですが、その母の友達とは何度か会ったことがあり、普通にいい方です。ちなみに母とは同じ学校の同級生です。
友達の紹介なら縁が切れても最悪(?)どうにかなりますが、母の友達の紹介なら、もし私が相手をどうしてもダメだった時や、逆に向こうが私をダメだった時にどうしようか(母親とその人の関係とか)と悩んでいます。
みなさんならどうしますか😭
2022/03/03(木) 18:19:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました