スポンサーリンク

YOSHIKIは100均を知らない!? ヒカルとの対談で「100均って?ヒカキンみたいな?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ytranking.net/blog/archives/70693
また対談の中では、ヒカルが「もしYOSHIKIさんが日本に来た時に、僕がそのYouTubeで、YOSHIKIさんにドッキリ仕掛けるとか“アリ”なんすかね?」「YOSHIKIさんと撮りたい企画、めちゃくちゃ思いつきますもん」と、YOSHIKIとのさらなるコラボ撮影を提案するシーンも。
100均(100円均一ショップ)を訪れる企画を持ち掛けたところ、そうした店舗の存在を知らないYOSHIKIから「100均?ヒカキンみたいな?」「流行ってるんですか?100均?」と質問され、逆に狼狽える様子も見せました。
対談後も、YOSHIKIとLINEの連絡先を交換したことを嬉しそうに話すヒカル。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/03e44195ebaa46bd41b354542c656c84_12441.jpeg
2022/03/03(木) 10:35:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました