スポンサーリンク

ゆたぼんがへんてこ校則に怒り「意味不明ルールでロボットにさせる気か!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆたぼんは「コロナ対策で給食は14分以内」「1日3回手洗い」「昼休みはサッカー禁止」「会話は5分まで」などの小中学校でのさまざまな変わった校則を特集したニュースを紹介。
「こんなおかしなルールを見て、おかしいって思えへん学校とか先生はヤバいし、コロナやから仕方ないといって、コロナ脳になってるやつらもホンマにヤバいと思う」と憤る。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4038017/
…「こんなんやったら学校に行く意味、ホンマにあんのかって感じやねんけど。洗脳されてるアンチとか学校がすべてって思ってるやつらは、それでも学校行けっていうんやろうな。みんなも思考停止ロボットになるんじゃなくて、おかしいことはおかしいって言おう」と主張していくべきと訴えた。
2022/03/04(金) 11:32:40

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました