スポンサーリンク

ハイキング♪

メイク
スポンサーリンク
暑いのに「山に登りたい!」と言い出したヨシヲ。 そんな訳で低めで展望台のある公園の山を登ることにしました ここから見える景色は最高です!!  わかりにくいけど山の向こうには海が見えるんですよ 展望台にある椅子とテーブルが日陰になっているのでここでお弁当をいただきました。  私は旨塩からあげ。  ヨシヲは醤油から揚げ。  ここのから揚げ大きくて食べ応え抜群です 醤油の方はちょっと味が濃くてニンニクが効いてました  下山後のお楽しみは近くのカフェでいただくソフトクリーム  ふたりともチョコとバニラのミックスにしました。 やさしい甘さが疲れた体に沁みわたります この後日帰り温泉に行けたら最高なんだけど数日前にひとりで温泉に行ってきたヨシヲに「暑い!!」と拒否られ泣く泣く断念したのでした 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました