スポンサーリンク

【感動・悲しい】漫画・アニメで泣いた経験

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
また、その作品とシーンは?
私はジョジョの奇妙な冒険が好きなアラサーです。
中でも5部が大好きで、特にブチャラティが好きです。
そのブチャラティが、最後に天に昇っていく場面は何度読んでも泣きそうになります。
漫画の時は“泣きそうになる”なのですが、アニメだと好きな声優の中村悠一さんが声をやっている+映像(動画)の綺麗さ+壮大なBGM(サントラ)の3つが合わさって、普通にティッシュ必要レベルで泣きます。笑
何度も観ててストーリーがどうなるのかも分かってるのに毎回泣けるって、人の心を揺さぶる漫画・アニメって凄いなぁ…と単純な意見ですが思います。笑
2022/03/01(火) 17:00:10

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました