スポンサーリンク

育児がしんどいから里帰りってあり?なし?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
4ヶ月前に双子を出産しました。その上に3歳の子供もいます。
妊娠中以前から旦那も家事育児には協力的で、仕事からの帰宅も18時とかだったため特段困ることなく過ごせていました。出産後も同じ感じでやっていくつもりだったのですが、双子を出産した2週間後に急遽長期出張命令が出てしまい、週末だけでも帰ってこれるような距離ではないところへ出張、単身赴任となりました。1年を目処にとの事です。
そろそろワンオペでの3歳児と双子の育児に限界を感じています。今の住まいは東京で実家は北海道です。コロナ禍なので里帰りとかは一切考えていなかったのですが、この状況なので旦那の長期出張が終わるまで実家に身を寄せようかなと考えが浮かびました。
旦那にはこれから相談するつもりですが、コロナ禍だけどワンオペでキツイから里帰りってしてもいいと思いますか?
2022/02/28(月) 21:15:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました