スポンサーリンク

【鬼滅の刃】『刀鍛冶の里編』声優が気になる新キャラたち 第1話から騒然としそう!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※この記事では、まだアニメ化されていないシーンの記載があります。原作マンガを未読の方はご注意ください。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/0489d04ae8930875c748a21ad239f40e_18148.jpeg
http://magmix.jp/post/80541
●第1話で集結か 上弦の鬼たち
すでに声優が明らかになっているのは、前述の宮野真守さん演じる上弦の弐・童磨。
そして、声優が気になるのは「刀鍛冶の里編」の中心キャラクターである上弦の伍・玉壺と上弦の肆・半天狗です。
また、もっとも注目が集まるのは上弦の最上位に位置する上弦の壱・黒死牟でしょう。
●炭治郎の祖先
「遊郭編」の戦いで負傷した炭治郎は、昏睡状態の間、自分のものではない記憶を見ます。「炭吉」と呼ばれる人物と、継国縁壱が会話をしている記憶です。
炭吉は炭治郎の祖先で、顔つきは炭治郎によく似ています。炭治郎役の花江夏樹さんが演じても違和感がないでしょうが、別の声優が演じるとすれば、炭治郎と似せてくるのかが気になります。
●セリフが多い小鉄少年
小鉄は前半の修行シーンにくわえ、上弦の鬼との戦闘でも見せ場があるキャラクターです。登場シーンとセリフが多く、担当声優の印象も強く残りそうです。10歳の男の子という

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました