スポンサーリンク

ほんこん「スープストック」離乳食無料への批判を一蹴「我慢せなあかん」「犠牲の中で社会回ってる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/23/kiji/20230423s00041000308000c.html
ほんこんは、批判の声に対し「自分ら一人の時間欲しかったら夜行ったらええやん」「何か我慢せなあかんやんけ」とコメント。「子供なんかギャーギャーすんのが仕事や。ほんで、そんな大きくないやん、離乳食食べてる子。何様やと思うねん、自分ら」と非難した。
ほんこんは「子供優先」と主張。少子化問題について口にし「将来のことを考えてない馬鹿者たちがいてるからダメなんであって、もっとしっかり考えなさい。世の中ってある意味犠牲の中で社会回ってるとこもあるんですよ」と強い言葉で一蹴した。
2023/04/23(日) 14:56:02

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました