スポンサーリンク

「3歳の子ども」「20万円」「夫」など、貸してと言われてびっくりしたもの、ママたちの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/91abb24a9d1e24bb646f9fec68a7c37f_24193.jpeg
http://article.yahoo.co.jp/detail/4d07600352a28e303f81e61ada9edbe46d75cb7c
「友人から『子ども(3歳)貸して』と言われました。彼氏とのデートに連れて行きたいんだと。家族ごっこをしたかったようです。もちろんお断り。その後、ゆっくり疎遠になりました」
「私は会社の同僚女性から『夫を貸して』と、言われました。『元彼がしつこくて。もうすぐ婚約する今彼として紹介したい。土日に貸して』ですって。いやいや、あなた社内で色目使いまくる危ない女で有名じゃないの。貸すわけないじゃない」
「20万円です。幼稚園でまぁまぁ仲良くしていたママ友です。『ATMで20万円おろしたけど、ATMでとり忘れたのか落としたのか、見当たらない。夫に知られたら大変なことに。来月には返すからお願い』1万円でもびっくりなのに20万円って。もちろんお断り」
2022/02/26(土) 00:53:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました