スポンサーリンク

「作りおき」は時短になるから便利だと聞くけれど、実際のところ皆しているの?→しない派が優勢

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間分の作り置きって大変そうですよね
http://select.mamastar.jp/611659
作りおきという言葉をネットやTV・雑誌などで目にするようになりましたが、実際のところは作りおきをしないママのほうが多い結果に。7割も「しない派」になるとは予想外の展開でした。しかも、「作りおきをする」ママが15%となり、しない派と大きく差が開く展開になっています。
■作りおきしない派の声
・作りおきしようにも家族にすべて食べられてしまう
・衛生的に不安
■作りおきする派寄りの声
・気が向いたら作ることもある
・作りおきする派でも1週間分はあまり作らない
・あえては作らないけど、煮物とかわりと多く作って残るので、結果的に「作りおき」になることはある
2022/02/26(土) 11:19:27

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました