スポンサーリンク

突然、歩けなくなった中2女子 体に異常はなく…「父親に言われた通りに生きてきた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彩香さんは突然、下肢に力が入らなくなり、歩けなくなりました。そのため、近くの総合病院の小児科、整形外科、神経内科で検査を受けましたが、異常は認められず、精神的なものと言われました。
2か月後、診察室での彩香さんは、
「今までお父さんに言われた通り、勉強も部活もがんばってきました。でも、卓球部の部長になってから、部員をまとめることができなくなり、苦しくてしかたありませんでした。お母さんに話すとお父さんにも知られてしまうので、だれにも相談できないままでいました」
と泣きながら話すようになりました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/23f010cfc65b7ece840e35636ab63748_7488.jpeg
診察に同席したお父さんは、
「冬場になって一緒に通院するようになり、彩香と一緒にいる時間が増え、話をすることも多くなりました。以前は仕事で余裕がなく、何でもかんでも彩香に自分の考えを押し付けてきたような気がします。今は、少しだけ娘の話を聞けるようになりました」
中学2年の冬休み明けから、彩香さんの下肢の脱力はなくなり、しっかりと歩けるようになりました。このころになると、車椅子を使わず、自分で歩いて診察室に入ってくるようになりました。
「本当は高校へ行きたくないんです。お父さ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました