スポンサーリンク

白髪に悩む女性社員に「みっともないから染めて」 社長の心ない言葉に非難の嵐

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/02/25/20162802381/「私は黒髪のロングヘアなので、白髪がかなり目立つんです」
だが、いずれは誰もが経験することだと思うようになり、くよくよと悩むことはやめ、ありのままの姿で過ごすことにしたそうだ。そんなある日、複数の会社を経営する多忙な社長が、女性の職場に約1年ぶりに現れたという。
社長の第一声は「その髪どうしたの?」だった。あまりの唐突さと失礼さに、女性は強いショックを受けた。
最近、急激に白髪が増えたことを説明すると、社長は「みっともないよ。プロ意識に欠けている」とバッサリ。すぐに髪を染めてくるよう指示された。
さらに「君たちはみんな、僕の会社の“顔”なんだからね」と社長。しかしその職場は電話によるカスタマーサービスが専門で、顧客と直接顔を合わす機会はないそうだ。
2022/02/25(金) 13:31:32

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました