スポンサーリンク

最近モヤモヤした事ありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近モヤモヤした事ありますか?
主のモヤモヤは…。
私は30代前半です
学生からの友達Aとはずっと仲良しで
Aが結婚する時20代前半でお金カツカツの中
新幹線で地方まで泊まりがけで結婚式に出席して
別でお祝いもあげて
子ども2人分の出産祝いもあげたのに
一昨年結婚・昨年出産の私の時には結婚祝いも出産祝いもLINEのお祝い言葉だけで何も無し😂
しかも出産の時は臨月に入ってから
『まだなのかな?』『生まれたら絶対教えて』って言われたから、生まれた報告したら『おめでとうー♡』だけで以後連絡無し笑
産前よく子供の写真送って来てたから
私と旦那とのウェディング写真送ったらシカト笑
結婚はコロナ禍だったからしょうがないとしても、出産祝いは…って少し期待した私がバカだったー(º∀º*)
お祝いって気持ちだしね!
きっと友達とは思われて無かったのかもね!😂
あーー。それでもモヤモヤする!!
皆さんのモヤモヤ教えてください!
2022/02/23(水) 14:26:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました