スポンサーリンク

ゆきぽよがギャル解説、自身と“ニコル&みちょぱ”の違い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20220270455.html
最近のギャルタレントについて、ゆきぽよは「大きく分けると、雑誌『egg』系と『Popteen』系で分かれている。私は『egg』出身で、藤田ニコルちゃんやみちょぱちゃんは『Popteen』出身」と出身雑誌でギャルの系統が分かれていると解説。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/68d206a479e4c4cabec60d8c7854bc45_14456.jpeg
さらに、ゆきぽよは双方の違いについて「見た目に違いがあって、『egg』の方がTHEギャル。『Popteen』は清潔感がある。『egg』は渋谷のセンター街でたむろをしてきたような“ストリート”でギャルやってきた人が多い」と語った。
2022/02/22(火) 16:01:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました