スポンサーリンク

性悪なのに!【女性ウケが悪い】けど、モテる女性の共通点

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
■各段に可愛い
■実は女性からも一目置かれている
性格が悪くて女性からは嫌われる一面もあるものの「確かに可愛い......」と見た目で一目置かれることもあります。
結局は、女性からも特別扱いされているため、男性が「皆に好かれる人」と勘違いしてしまうこともあるようですよ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/e3e3677af5d3bed818610994fb6b008e_15561.png
■恋愛面では性格にも可愛さがある
男性は「どこが性格悪いの?」「めちゃくちゃ可愛いじゃん」と接するたびに思うこともあるそうです。
■ちやほやされるのに慣れている
ちやほやされることに慣れているため、変に媚びたり、相手と距離をとったりすることがありません。
そのため、男性からすると「あんなにちやほやされてもいい気にならないんだ……」と良い印象になってモテることもあるようです。
http://howcollect.jp/article/70717
2022/02/22(火) 15:41:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました