スポンサーリンク

服の値段、見抜ける自信ありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
安い服は結局安っぽいとか、高見えファッションは高そうには見えないなどとガルちゃんでもよく書き込まれていますよね。
でも、実際のところ本当に見抜ける自信ありますか?
高いお店でも安いお店でも、今は似たような素材に似たようなデザインばかり。ビッグシルエットでは試着したところでスタイルが良く見えるかどうかなんていまいち判断できず、何をもってして良い悪いを判断しろというのかさっぱりわかりません。
皆さんはどこまで見抜ける自信がありますか?
また、見抜くポイントはどこら辺でしょうか。
ちなみに主は何故だかコートの素材だけ高いか安いかを見抜けるという季節限定の見る目があります。理由は全くわかりません…。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/fXaQDnepKz7G9Gi.jpeg
2022/02/22(火) 16:05:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました