スポンサーリンク

元保育所園長の女「起き上がりこぼしみたい」…殴られ、泣き叫ぶ男児を笑う

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20210422-OYT1T50128/
証拠調べで検察側は、保育所職員が撮影した園児への暴行の様子を捉えた約5分間の動画を法廷で流した。昨年11月5日に撮影されたもので、浜尾被告に後頭部を殴られるなどした当時1歳の男児が、約5分間泣き叫ぶ様子が記録され、浜尾被告が「起き上がりこぼしみたい」と他の職員に話しかける声も入っていた。検察側はさらに、浜尾被告が男児の様子を見て笑っていたことや、起訴事実以外にも被害園児がいたとする職員の供述調書を読み上げた。
被告人質問で、浜尾被告は起訴事実以外の日常的な暴力について「ありました」と認め、「園を拡大し、預かる子供が増えると、(求める行動を)できない子供も増えて力が入ってしまった」などと動機を語った。
2021/04/22(木) 12:51:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました