スポンサーリンク

<恥ずかしい過去>私よりすごい猛者はいる?青春時代の超赤っ恥黒歴史

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/610260
なかには過去の「黒歴史」を思わぬカタチで公開することになってしまったママもいるようです。
『新幹線でトイレのカギを閉め忘れて「大」をしている最中。見知らぬ男性に扉を開けられ見られてしまった』
『飛行機に乗るとき、手荷物検査に引っかかった。そのせいで「男を喜ばせる方法」というテクニック本を公表するハメに』
『紐パンに憧れ、自前の綿パンツのサイドをハサミでカットして紐パン仕様に作り替えたら、母にすぐバレた』
『ケガをしてもいないのに、手首に包帯を巻いていた』
『関西弁に憧れて、関西弁で電話しているフリをしていた北関東出身者』
『中学1年のときハマったアニメがあった。主人公のような髪型にしたり、ボールペンで頬に十字傷を書いたりしていた』
『それにしてもみんな、結構恥ずかしい黒歴史をお持ちで安心したわ!』
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/d58d00e961828d1fbec141e159ce62fb_12623.png
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/CYvjBEn9nPb7iGa.png
2022/02/22(火) 10:57:23
続きを読む
Source:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました