スポンサーリンク

要注意!男性がデート中に彼女を「え、おばさん」と思う瞬間は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/21710472/
■サンプルなどを無理にもらおうとする
■備え付けの備品を持って帰る
■店員さんに雑談をする
常連のお店や、友達と偶然会って少し話すだけなら、それほど問題はないでしょう。カウンターで食べるお寿司のように店員さんとの会話も楽しむお店でも問題ありません。
ですが、単なる雑貨屋さんで店員さんに身の上話をするなどの行為はNG。
たとえばポイントカードを再発行してほしいだけなのに「私、頻繁になくすから~」や「この前も再発行したと思ったらまた見つけちゃって」のように長々と話していると、彼から「なんか親戚のおばさんにこういう人いたな」と思われるかもしれません。
2022/02/21(月) 17:11:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました