スポンサーリンク

これってモラハラ?【判定トピ】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3ヶ月の彼氏です。お互い24歳で社会人。彼氏は私がはじめての彼女だそうです。
・「こういう服を着てほしい」と、現在の服装の系統と真逆の服を薦められる(当人は大体いつも同じ服装)
・「もっと明るい服装着てほしい」
・「少し声低めだからもっと高い声を出して甘えてほしい」「女の子らしさを出してほしい」
・「ダメ出しするわけじゃないんだけど、もう少し痩せたら綺麗に身体が締まるんじゃない?」って言われた(当人は太ってるデブ)
・飲食店で食事して店を出たあと「いやー高かったね。海鮮丼で2000円って!」など、商品に対して高いってよく言う(いつも奢ってもらってる。たまに自分が払う)
2022/02/20(日) 15:48:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました