スポンサーリンク

恋のウワサ再燃!?綾瀬はるか「佐藤健と仲良く帰京」現場

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/216805
と、先に改札口を抜けた女性がソッと振り返り、男性に話しかけた。
「タケちゃん〜♡」
目ヂカラありすぎカップルの正体は、綾瀬はるか(36)と「タケちゃん」こと佐藤健(たける)(32)であった。
(略)
「来年1月放送予定の『義母と娘のブルース』(通称・ぎぼむす。TBS系)の、新春スペシャルの撮影帰りだったようです。遠方でロケがあったのでしょう」(綾瀬の知人)
たしかに、二人のそばにはマネージャーと思(おぼ)しき女性の姿があった。
だが――品川駅は多数の乗降客でゴッタ返していたのに、マネージャーらしき女性は二人が並んで歩くのを止めようとしない。『ぎぼむす』新春スペシャルに佐藤が出演すると報じられたことで、二人の熱愛説がネットを中心に再燃しているのにもかかわらず、だ。
品川駅にはそれぞれ、お迎えの車が待機していたが、二人は車に乗り込むその瞬間まで名残惜しそうに語り合った。
2021/11/26(金) 09:01:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました